動物園🐧〓

4/11
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
[亀]ハィ 今週ゎ動物園に行っちゃいました😁 [聖]すげぇかわいかった😍 [上]俺、は虫類の時すげぇテンション高った😍 蛇〓かわいかったなぁ❤ [中]結構、は虫類面白かったね😁 [田]そぉだね😃 盛り上がったし😁 [仁]虫類無理💦💦 あっ😵 田口がゾウのウンコ〓触ったのゎ焦った💦💦 [亀]あぁ~ 俺もびっくりした😵 [聖]俺も触った😁 [上]俺も~ 固かった😁 [亀]よく触れるなぁ💦💦 [聖]あれ消毒済みだから👍 KAN]…ヽ(゜▽、゜)ノ [中]それでも無理(((゜д゜;))) KAT-TUN]… [亀]ハィ💦💦 それでは、ハプKAT-TUNの世界へどぉぞ😁💦
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!