なにかが違う?

4/7
377人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
本日、かなり本気で いらいらする方と会話する羽目になったので 気持ちの整理&愚痴ってことで ここに記述。 「霊と友達になりたい」 「視える人が羨ましい」 この言葉 ワタクシは言われると か~な~り腹が立ちます。 「自分の好きで  持ってる能力じゃないわい!  他人にあげられるものなら  のしつけてあげるわ!」 そういう人の語りの共通点。 どこぞの漫画かアニメか 映画だかの影響をまんま受けてて 自分の勝手な解釈で(妄想か?) 死者への冒涜もいいところの言動。 自己満足の霊能者ごっこ。 心霊スポットに行ったり 自分は「特別な存在」ごっこに夢中な人から 「アナタは霊感があるから  自分と同じ仲間」だなんて 言われちゃうと虫唾が走る。 霊能者気取りのアナタ自身が かなりやばいの背負ってますがな。 自分のことに気づかないで 視えてるフリしているような お馬鹿さんには 教えてあ~げないw 「お経を唱えれば霊が立ち去る」 なんていうのも嘘、うそ。 かえって寄ってきますがな。 闇雲にお経を唱える という行為は 逆効果になるだけなのにね。 その時点で 「あんた視えてないだろう」 と突っ込みたくなる。 (しないけど) むちゃくちゃな行為を積み重ねて 呪われようがどうなろうが 私の知ったこっちゃございません。 私は関与したくないし 助ける気も起きません。 好きにしろぉ。 だから 私に関わるなぁ! あ~すっきりした。 お目汚し失礼。
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!