序章~花は枯れ風は吹く~

8/28
1727人が本棚に入れています
本棚に追加
/694ページ
「お疲れさ~ん!なかなか良い出来だったんじゃねぇの?」 今宵の祭りは終わり、烈次の家で酒を飲む四人の当主。 「やっぱりさ、迅徠の演舞はすごかったよ。佐斬真諦をあそこまで踊れるのは迅徠ぐらいじゃないのかい?」 酒に弱い流青は顔を赤くして、迅徠に酒を注ぐ。 「そんなことないさ。俺が見て一番心に残ってるのは前風当主の妃慈璃(ひじり)さんの佐斬真諦だよ」 「確かに妃慈璃さんの演舞は素晴らしかった。でも私は今の迅徠さんの演舞の方がもっと素晴らしいと思います」 岩珠は酒を一口飲んで、そう言った。 酒が入ると迅徠を前にしても口が回るようになるらしい。 「そこまで言われると照れるだろ」 頬を掻きながら迅徠は軽く笑った。 そしてふと、妃慈璃のことを思い出した。
/694ページ

最初のコメントを投稿しよう!