さぁ戻りましょう!! by幸村

12/40
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
秀「なぁ義トリオ、今からワシの仕事場に来んか?」 幸「義トリオって…まぁ別に良いんですけど‥」 兼「出来れば名前で呼んで欲し」 三「勿論です!秀吉様の為なら何処までも行きましょう」 秀「おお!流石三成じゃ!」 三「有り難き幸せにございますwww」 幸・兼「………。」       動物園       秀「着いたぞー」車降り 兼「うぷ…秀吉様の運転は身体に毒だなおえっ」手で口押さえ 幸「直江?ちょ、目の前で吐かないで下さいよー?貰ったりしたらどうするんですか(これでもめっちゃ我慢してるのに)」 三「ぅゔ…秀吉様の運転は何時乗っても吐き気を誘うなおえげぇええ」 兼「うわあああ直江げぇえええええええっゲロゲロ」 幸「ちょっ…マジ勘弁…………直江かねつぐっ」手で口押さえ 兼「フルネームおげえええ」 三「カオスおげえええ」 秀(ワシの運転はそんなに危ないのか……?) 義トリオ、体調不良の為帰ることに 三「うぷぷっ…ひ、秀ゴリ様ぁっ…う、運転…もう少し‥」顔面蒼白 秀「誰が秀ゴリじゃ!!」車ブーン 幸・兼「⊂二(^ω^)二⊃ブーン」               ※結局動物園入らず(着いただけ)
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!