堕落

10/31
2626人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
「ちょっと待ってて」 と女が制止した。 様子を窺いに行くのを 横目で確認すると同時に 胸に手をやり、呼吸を整える。 いっそ胸をこじ開けて心臓に 力を与えたい。 もうすぐ逢えるのに こんな所でくたばるワケには いかない。 額に噴き出る汗を拭った。 女が手招きしたので 俺はゆっくりと歩みを進めた。 「いい?5分。 5分しかないと思っておいて。 それ以上はないわ。」 女が念を押して扉を開けると 俺を押し入れて扉を閉めた。 さっきまでのどす黒い景色は 消え失せて 視界には美しい世界が 広がっていた。
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!