プロローグ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

プロローグ

すべての物語は、 「新~♪聞~♪部~♪・・・・」 必然に始まり、 「お婆ちゃん、少し道を訊ねたいんやけんど・・ええかいな?」 必然に出会い、 「撃殺のラストブリットぉおおおお!!!!」 必然に歯車が回り 「・・・・幼女・・・・幼女・・・・」 幕が上がる。 「はじめまして、わたし・・・・オサナイ・ミウっていいます!」 今・・・・目を通したアナタも、 「無駄!無駄!無駄!」 物語がすで始まっているのだから。 「あ、・・あった!」 では、始めましょう。 「やはり、巻きすぎだろうか?」 どこにでも転がってそうな・・・・ 高校生の物語を・・・・
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!