海原仁

20/22
744人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
おれだけやったら素人の中田からハジキを奪うくらいはできる。 飛び道具を至近距離で脅しに使うのは映画やドラマの見すぎなんや。 けど、おれが銃口を逸らした瞬間に、中田が引き金引いたら平松さんに当たる。 それが当たらんかっても、桐山が平松さんを撃つやろう。 中田を人質に取るか? いや、桐山は中田を平気で切り捨てるやろな。 何にしても一葉を千田に握られてたら、不利な状況はひっくり返せん。 一葉だけでも逃がす方法ないか? おれは一葉を心配して目をやった。 顔を覆う指の隙間から一葉の目が、鋭くおれを見返した。 ……。 マジか!? 次の瞬間、千田は一葉に投げ飛ばされて宙を舞っていた。 いや、一葉にやない。 一葉のふりをしていた白亜紀にや。
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!