英雄

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

英雄

ある国の頂点はいった 正義は勝つ ああ何の冗談だ その正義で苦しむ人間がいる 人類に正しさを求めるな ちぎれる腕をのばしたとき きっとすべてが繰り返す 眩しいその世界から 立ち上がれ ゆれる心臓を忘れたとき 僕らは 悪から目を背ける でも心臓は 波打っているだろう? その悪で泣いて喜ぶ人間がいるんだ 心の正しさをわすれるな 戻ってきた地球は既に 破裂寸前三秒前 目の眩む感情に 息をとめるなら すべてを壊すとき 僕らは ある英雄がいった 己を越えてみるんだ 眩しいその世界から 立ち上がった 残したひかりをみたとき 僕らは
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!