あきら、今日も女です

8/10
2433人が本棚に入れています
本棚に追加
/532ページ
  「とにかく離れて。くすぐったい」 「やぁだ。むにむにするのー」  むにむにするのはわざとだったのかよ! 「離れろ~!」 「やだぁー」  両手でゆうなの肩をぐっと押せども、まったく微動だにしない。  ゆうなに風呂場で襲われたときから分かってはいたが、やはり今の俺とでは力の差が歴然としているとは……。 「ん~っ!」 「えへへ、頑張るねぇ」  必死に腕を突っ張っても、ゆうなはニヤニヤとした笑みでこちらを見ているだけ。  な、なんつう一方的差だよ……!  力みすぎて腕がぷるぷるしてきたのに、向こうは全然余裕そうで。  むしろむにむにする速度が上がっているぐらい。 「は~な~れ~ろ~!」  この際やけだ、とゆうなの肩に、寝間着の上から爪を立てた、そのとき。 「――ぁひゃあっ!?」  脇腹をくすぐられた。  
/532ページ

最初のコメントを投稿しよう!