再起

5/7
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
そして、最後の別れから2ヶ月─── 久しぶりにモバゲーを開いて見ると、10分前に元カノの足跡があった。 どうしていいかわからなくなった俺は、何気なく近況を日記に書いてみると、次に開いた時には足跡が消されていた。 …やっぱ、もう駄目なのか。 気を落として、その日はそのまま眠りについた。 そして翌日、仕事中の僅かな休憩時間に昨日の出来事が気になり、再度モバゲーにアクセス。 マイページを開くと、日記にコメント有りの文字があった。 正直、指が震えていたが、コメントを確認してみると元カノからの書き込みであった。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!