僕の恋愛

2/5
1496人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
「ナオ…」 抱きしめるオレに、ビックリした声を出すトオル。 「オレ達…ホント馬鹿だよな。」 「え…」 オレは、トオルの弱い部分を知った。 トオルも、オレの弱い部分を知ってる。 その事実だけで、オレのとんがった心が、丸くなった気がした。 「言葉にしなきゃ分かんねーのにお互い、嫌われんのが怖くて何も言えなくて…そんなんじゃ、分かり合えないのにさ。」 さっきの、嫉妬に塗れた時とは違って、言葉がスラスラ出てくる。 「おまえの事、全部知ってる気になって、知ろうとしてなかった。ごめんな…」 「俺だって!…変な嫉妬して、一人で悩んで…人の事、言えないよね、俺…」 ごめん、と呟くトオル。 二人して、こんな狭いトイレの個室で、座り込んで、抱き合って、謝り合って… なんだか、その図を思い浮べて、オレは思わず笑った。 「ナオ?」 不思議そうに首を傾げるトオル。 オレは冗談交じりに言った。 「おまえ、もう浮気すんなよ。」 「ちっ、違うよ!元彼とは本当に何もなかったんだから!」 興奮気味に否定するトオルに、オレはまた笑う。 不思議そうに、何度も首を傾げるトオル。 信じる。 当たり前の事なのに、分かってなかったな、オレ。 トオルにも、ちゃんと言葉で気持ちを伝えなくちゃ。 「トオル、大好きだ。」
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!