病院から脱走

1/1
100人が本棚に入れています
本棚に追加
/599ページ

病院から脱走

(ナレーター)昨夜の戦いに敗れた。 【シレンは現在病院の中にいた。そこに親が駆けつけた!】 (シレンの親)ウチの息子はどんな状況ですか? (ドクター)今の検査では右手の骨が完全に砕けてますね。もう動かないと思います。もう一つは頭部損傷ですね 【レントゲンを見せながら話すドクター】 (父)息子はいつ目をさますか? (ドクター)分かりません我慢して待つしかないですね! (母)そんな😢なんとできませんか! 【泣きながらドクターに救いを求める母】 (ドクター)無理に動かさない方が (ナレーター)その時電話が鳴った。 (ドクター)あ!すいません少し待って下さい。ガチャ はい! (ナース)大変です。205号室のシレンが居ません。 【ナースが慌てた声でドクターに電話をしている】 (ドクター)なんとまだそんな遠くないはずだ!探せ。 (父)シレン…もしかしたら彼女の瞳を助けにまた一人で行ったな! (母)………… 【放心状態の母親】 (シレン)ハァハァハァクソ待っていろよ。瞳必ず助けてやるからな!🏃 【包帯だらけで杖を付いて逃げるシレン】 (ドクター)すいません少し目を離したら (父)いや!息子は自分自身から病院を出たんや!だから (ドクター)しかし彼の右手の骨は粉々になってるんですよ!まだ治ってないのに 【焦るドクター】 (母)あの子の好きなようにさせて下さい。 (ドクター)…もう勝手にして下さい😡(バタン) 【怒りながら立ち去るドクター】 (ナレーター)その頃シレンは現在友達の神崎の家にいた!その家は骨を治す科学の家 ベットで寝てるシレンが居た (神崎)大丈夫だこの薬を手に討てば治る〓 (シレン)頼むぞ! (神崎)では、(チク・スーー)はい!終わり5~6分は放置していたら、治ってるから 【砕けた手に注射を刺した神崎は手慣れた用に終わらせる】 (シレン)すまないな。 (神崎)いいすよ。もう助けてくれてお礼みたいな感じですから、 (シレン)そうかそろそろ行くわ。よいしょ 【ベットから立ち上げるシレン】 (神崎)どこに? (シレン)決まってるだろ!俺の彼女に手をだしたら 【怒りながら喋るシレン】 (神崎)でも奴等のアジト知ってるの? (シレン)気絶する前にたしか奴こう言った! (謎の男)番長を倒した。今から大阪に向います! (シレン)大阪に (神崎)頑張って行ってらしゃい! (シレン)おう👍またな。 【見送られながら歩き出すシレン】
/599ページ

最初のコメントを投稿しよう!