好きな人

7/14
37098人が本棚に入れています
本棚に追加
/398ページ
「ううん……。それでもあたしは相沢くんを好きになる……」 名前を呼ばれなくても、好きだと言われなくても、二人きりの夜を過ごさなくても。 自分でも気付かないうちに、目で追っていたんだろう。 相沢くんがあたしを好きにならなくても、あたしは相沢くんに視線を奪われて、きっと隣にいる佐倉さんを羨んだりするの。 どんな道を選んでも、結末は同じ。 それが今より早いのか、遅いか、それは分からないけれど……。 必ず彼を好きになる。 「ごめんなさい……」 「やめろよ……。俺はお前のそんな顔が見たいんじゃない……」 うつむき、もう一度顔を上げて要は話した。 「このまま付き合い続けて、俺をもう一度好きになる可能性は……どれくらいある?」
/398ページ

最初のコメントを投稿しよう!