憂鬱な土曜日…[?]

7/29
488人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ
 「………なんてこった………」  服を着替えて、鏡を見た和輝は呆然として呟いた。  『………可愛い………[?]』  可愛い女の子が自分を見つめている。  「ねぇ❗マダァ[?]」  裕香が部屋に入って来た。  「……ヤダ❗[?]凄い可愛い❗」  そう言いながら裕香は写真を撮ろうとした。  「ちょっ❗[?]ダ、ダメだって❗❗」  僕は慌てて裕香を止める。  「あ~ぁ、また撮りそこねた…」  『まっ、いいや❗まだまだ、チャンスはあるんだから……♪』  裕香はそう思いながら微笑む。
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!