始まりの始まり

2/16
9062人が本棚に入れています
本棚に追加
/611ページ
???「優兄ぃ~優~兄ぃ~お~き~て~」 皆さんこんにちは(今はおはようカナ?) 私は明石百合です 今日から中3です、ピチピチの受験生です☆ その私が今何をしているかと言うと……… ユリ「起きなよ、朝だよ?」 ???「んぅ…まだ、駄目だぞぅ……そこ……ぁっ///」 はぁ…コレが我が兄だと思うと情けなくなってきます…… この人がこの物語の主人公の、明石優k「ぁ……///今度は……俺からぁ……テヘッ☆」 ………ムカッ……… ユリ「起きろぉぉぉぉおお!!」 ドスッッ… ???「ぎゃぶっ!!」 何したかって?そりゃあもちろん鳩尾への踵落としですよ いじめ?いえいえ、これは愛が故の調教ですよ♪
/611ページ

最初のコメントを投稿しよう!