転校

3/15
5353人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
ふーん。 チラッと車の窓から景色をみる。森ばっかだな 「男子校で全寮制の学校でしょ?」 「そーだよ。そしてそこの理事長が僕だよ。よろしくねーこれからずっと一緒だよ」 …俺はどうやら、耳がおかしくなったみたいだ…こいつが理事長だって?男子校の理事長だって?しかもずっと一緒だと?…… 「てんめ、…理事長だったのかよ!?なんで男子校にしたんだよ。」 叔父さんに掴みかかる勢いで怒鳴りかけた。 「ん?何故男子校かって?フフッ…男の子がスキだからに決まってるよー。まぁ、一番はゆry…」ドガッ 最後気色悪い事言いかけたから一発かましてやった。まぁ、…後の事は聞かなかった事にしよう。気持ち悪いからな。 そして何度か話し掛けられたが全て無視した。 そうしているうちにやっと学校の裏門についていた 「でかー(金の無駄使い)」 「フフッ」 裏門の癖にでかすぎる…と俺はまじまじ見てしまった。 「ってか何で裏門?」 普通に門に行ったってもう暗いし、生徒もいないはず…という全寮制だし、外出る生徒もいないだろ、叔父さんアホだなあと思いながらも もしかして俺が男が苦手なのを知ってこんな配慮を?と少し考えた俺だったが、俺の方がアホ野郎でした。 「だって 僕の可愛い 可愛い ゆうをほかの男に見せたくなかったから」 .
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!