...究極快感痴漢列車...

2/16
1289人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
ーーーーホームに電車がまいりますーーーー  単調な、駅員の声。  乗り慣れた電車が近づいてくる。  しかし稜は幾分強ばった顔で、その電車を迎えた。 「今日こそ…」  今日こそ、絶対やってやる!  はぁっと大きく息をつき、稜は力強い足取りで電車に乗り込んだ。 「俺、今日もやっちゃった~」 「うわ、お前もやるねえ」  教室で飛び交う武勇伝を、稜はいつも苦々しい顔で聞いていた。  今稜の悪友の間で流行っている『度胸だめし』。  それは通学中の満員電車内で、女の子に痴漢をするといった悪趣味なものだった。  いけないことだとは解っている。  ただ血気盛んな若者にとってはそのスリルがたまらない。  捕まったらどうしよう…と先のことを考えると、稜はどうしても出来なかった。  まわりから小心者扱いされても、黙って耐えていたのに。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!