迷想

11/14
731人が本棚に入れています
本棚に追加
/478ページ
「もしもぉ~し」 電話に出た瞬間にテンションの高い声が聞こえてきた。オレはその瞬間にケータイを耳から離した。 「……うるせぇよ」 オレは邪険にするように小さな声で言い、ゆっくりとケータイをまた耳にあてて言った。 「おう。ていうかオレ慎吾だけどさぁ……」 「……あぁ、知ってる。ってかそこで止めないで何か用件言えよ」 「おぉ、そうか。……元気か?」 慎吾の声は一瞬、真剣な声に聞こえたが、すぐにいつも通りの声に変わった。 「何だよ、元気か?って。別にいつもと変わんねぇよ。ってかそんなこと聞くために電話したんじゃねぇだろ」 「まっ、まぁな。……なぁ佑弥、すっ好きっ……好きなんだ」 「はっ?なっ何だよ?!お前はホモかよ?気持ち悪いなぁ」 オレは少し馬鹿にしながら強く言った。慎吾は一瞬戸惑っているようで、間が空いた。 「……あっ、いやっ違う。お前じゃないよ。オレ、すっ好きな奴が出来たんだよ」 「そっ……っでオレに何の用?」 オレが聞くと、慎吾からの返事はすぐには無かった。
/478ページ

最初のコメントを投稿しよう!