第7回

6/8
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/825ページ
2クロ「ほら・・口癖って印象深いじゃん?だから他にないようなものがいいかな~と・・」 もふ助「へえ・・じゃ、次回作からは『~なんだにゃ♪』でやってね」 2クロ「・・・風玉もう一発いっとく?」 もふ助「一本いっとく?的なノリで言わないでください」 哀「そうだにゃ」 もふ助「か・・カナちゃん・・それだ!」 2クロ「王様・・その辺にしとかないと襲われますよ・・」 哀「そうなの?だにゃ」 もふ助「ああ・・カナちゃん、ナイスな口癖すぎるよ・・」 2クロ「・・・」 もふ助「おっといかん・・本来の目的を忘れてました、さあクロノア!白状するんだ!」
/825ページ

最初のコメントを投稿しよう!