死と憎しみ

4/6
488人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ
剛「ごほっ……あんたと話が…したかった」 真野さんは立ち上がる 真野「俺もだ柏木剛…奴を行かすにはこの手しか無かった。だがお前はそんな 俺のやり方を見抜いた様だなさすがと言った所か」 剛「ごほっ…ごほっ………… どうも…あんたに聞きたい事があってな 俺はある……ハァハァ…ルートで調べたんだが真野准一 アンタは… 始めから土門を裏切るつもりでいたな? 早見直人… 香川隆也と共に話を…付けて」 真野「ほぅ…どんなルートか知りたいもんだな」 剛「それに…総監である……ハァハァ…猪野鷹尾と香川龍靖…の…取引についても知っていた……ハァハァ……」 真野「死ぬには惜しい人材だな柏木剛…そうだ、俺は猪野先輩と総監の取引は 知っていた。それにあえて言うならば土門と総監の取引もな…… 土門と俺は 始めから意見の食い違いがあった為か今にいたると言う訳だ」 剛「それじゃ…総監襲撃事件の時も……」 真野「あれは土門では無く全て俺のアイディアだ」 剛「本当の… 主犯はお前という訳か……真野准一」 真野さんはしゃがみ銃を抜いて剛の額に付けた 真野「正解だ、あの世に行ったら土門の奴によろしく伝えてくれ…じゃあな」 剛の心臓の鼓動は止まりゆっくりと体が横に倒れた
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!