あとがき

2/3
462人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「天然少年少女」 無事、完結しました! このお話はごく普通の女の子、朝子の日常と葛藤を描いた物語なのですが……実はまだ続きがあります(^_^;) これから続く物語のプロローグ部分を抜き出してみました。なのでほとんど朝子の心情ばかり。イケメンてんちゃんの魅力を全く伝えられていないのは、作者の力不足という訳で反省ですね。 続きは今のところ未定です。少しずつ書き貯めていつか形にしたいと思います。 ですがまた、その「いつか」に会える日を夢見てこれからも精進していきます(^-^) 閲覧して下さった皆様、ありがとうございました。 H21.10.11 寿々夏
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!