君を救うよ

40/56
198人が本棚に入れています
本棚に追加
/953ページ
それからずっとこのまま。 尚は未だに攻撃してくる男達を避けたりしながら、倒れたままの俺を気遣かってる。 剛「な…お」 尚「はい?」 剛「ごめんな… 俺、弱くて…」 尚「大丈夫ですよ。 剛兄が謝る事ないです。 悪いのは、僕の大事な仲間を傷つけたあいつらなんですからね。」 尚はそう言いながら攻撃を交わしている。 尚…ホントにごめん…… そう心の中で言った。 その時。 剛「うっ…ゲホゲホ」 俺は急に苦しくなって咳をした。 ん…? その咳にふと違和感を感じた俺は、恐る恐る咳をした時に口を抑えた手を見た。 剛「っ!?」 俺の手には血がついていたんだ。
/953ページ

最初のコメントを投稿しよう!