閲覧ありがとう

3/3
247人が本棚に入れています
本棚に追加
/189ページ
ある日… 初代携帯が破壊された日…寿命約半年(ぇ まじです✋ それは母がアド変したとき母の意図で60のババアに「アド変しました※※です←上の名前」と送ったところ…糞ババアか引っ掛かって糞親父がアド変したと勘違いして母にハートがやたら多いメールが…💦 あれは吐き気がした〓 60のババアが「※※※ちゃん迷惑メールにきおつけてね(ハート)」だって〓 迷惑メールしてんのは貴様だろうがってな〓 母にババアからきたメールを転送してバックアップをはかった✌ それを糞親父に見せた途端目の色変えて携帯ぶんどられて最終的に破壊されましたとさ⚡ 言い訳が「お前が引っ張ったから」の一点張り 普通、携帯破壊するほど大変なことは起こらないが… いっかい糞親父の携帯逆パカしてやろうかって😌 それにしても一瞬にして半年が消えたことにとても強い怒りと悲しみを経験した 仮にも高校生なわけで、遊んだりして携帯に思い出が増えていくわけで… (皆も携帯に思い出を詰め込んだりしているだろう) なんせ高校に入ってから携帯を手にした者だから😌 アドが日に日に増えていくのが嬉しくって、半年でかなりメールもして、好きな人も出来て… 携帯のおかげでかなり成長出来て幸せ…と思った矢先〓 一瞬して思い出を奪った糞親父を許さない[★] んで自分は夜中に糞親父専用車を 蹴って… 殴って…… ガラス叩いて……… 石投げて………… 傷つけて…………… 泣いて……………… 逃げて………………… 警察きてて……………………💦←マジ 糞親父に尋問されて…〓 ズタズタになって何も見えなかった… 結局20万の修理費を要したそうで😌 そこまで車が大事か?(笑) 糞親父が携帯の事は棚にあげて車がどうとかこうとかいわれたが無視してやった😌 今も口を聞いてないですわ 息子の思い出が詰まった携帯より家族との思い出の全くない「不倫用」の車を優先している時点で「高校出たら働いて皆で違うところに住もう」と決意しました✨image=256122010.jpg
/189ページ

最初のコメントを投稿しよう!