このコンビニにした理由は?

2/15
4679人が本棚に入れています
本棚に追加
/299ページ
「今日からよろしくお願いします」 「はい、よろしく。てか君背高いね」 背が急に伸び始めたのは20の頃から。 親も同様に背が高い。 「えっとね、はる君にはまず仕入れを…って、わっ何これ品物の数違うよ…うわわ…どうすっか…」 慌てる店長。 あーやっぱり。 可愛いとしか言葉が見つからない。 実を言うとこのコンビニを選んだ理由はこの店長だったりする。 前々から見ていて可愛いと思っていた。 歳はそれなりにいってるだろうけど、そこがまたいい。 大人の色気みたいなのが。 俺は男しか好きになれない。
/299ページ

最初のコメントを投稿しよう!