キシリア城

3/22
1940人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
淡い期待と大きな不安を持ちながら、呂布のいる廊下に目をやる 「あれ、使い魔さん?」 そこには果てしなく続く立派な紅い絨毯と廊下しかなかった 部屋を出て見回すが、呂布の姿は何処にもない 「使い魔さん・・・」 茫然と立ち尽くすアイカの肩を誰かが叩いた !!!! 呂布だと思い振り返ると、綺麗な金髪を耳辺りまで伸ばした。金色の瞳が目立つ整った顔立ちの青年が立っていた 「久しぶりだね、アイカ」 青年はアイカに笑いかける 「あ・・・・ひ、お久しぶりです キリケ様」 アイカの目の前に立つ美青年は、第15代王ガアル・イランテ王の一人息子キリケ・イランテ本人だった 予想外の王子登場に言葉が詰まる
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!