結婚詐欺師?

1/6
5025人が本棚に入れています
本棚に追加
/327ページ

結婚詐欺師?

サエコ [あれから 連絡何回か取ったんやけど マリンが言うように サエコ騙されたかも(T^T) 名字は聞いたら 山田って 山田ひろしってわかった。 家に遊びに行きたい 両親にも逢いたいって ベンツ直ったやろ? それで迎えにきて~って 言うたら わかったって 言うたまま連絡ないねん………] [何回しても携帯が繋がらない やっと連絡取れたら 今大阪にいる お金は支払いするし お金貯まったら迎えにいくって 他に借金もあり 今の土地には 一年は帰れない 待ってくれ って] [今まで連絡取れない時なかったのに… 携帯も解約したみたいや(T^T)] 私 [だ(怒)か(怒)ら 言うたのに 結婚詐欺師やんか!! アホ! どないするんや 警察に言うて 被害届だしな(怒)] サエコ [いや‥警察は言いたくない もしかしたら 事情あるかもしれん…] 私 [サエコ!! あんたまだそんな事言うてるんか!] サエコ [マリンの旦那に探してほしい もし見つかりして 騙してたなら お金支払いしてもらったら一割渡すから!] 私 [いやいや(^^;) 警察でもヤクザでも探偵でもないし 無理や!] サエコ [旦那いるなら、話をしてみてよ お願い(T^T)]
/327ページ

最初のコメントを投稿しよう!