あんた、キモいわ。

14/16
241人が本棚に入れています
本棚に追加
/297ページ
溜め息を吐くと竜介からメールが着た。 『この人も告白したらキモイとか言うのかな』 なんて思って首を横に振る。 好きでもないのに《告白》って何よ!! 勝手にキレながらメールを読む。 Title:んー。 降りづらかったって何だよ(笑)。 免許取りに行く時は行くよ。会ってたらわかるから(笑) 橋川高校は知らなかった。こんなこと言ったら失礼かもしれないけど、美穂ちゃんて(年下にさんだと変な気分だからちゃんて呼ぶね)童顔だよね。それに化粧っ気もないし背もちっさいし。理由並べたらたくさんあるけど年下に見えたから。 失礼ついでに聞くけど、彼氏いるのかな?
/297ページ

最初のコメントを投稿しよう!