夜のご奉仕♥

14/22
25518人が本棚に入れています
本棚に追加
/675ページ
「ご主人様がユカに触りたいなら、触っていいんですよ♥ちょっと恥ずかしいですけど…。」 ユカは顔を赤らめながら言った。 そんな姿がたまらなく可愛い。 っていうか、ユカに触り放題? そしたら、俺、ユカにあんなことやこんなことしちゃうよ? 「ホントに、いいのか?」 ユカは満面の笑顔だ。 「はい♥ご主人様に体を触られるくらい平気です。それに、ご主人様の命令は絶対です。ご主人様のお世話をするのがメイドの指名ですから。」 ふっふっふっ…。 「ホントに?」 ユカ…。覚悟は出来てるか? 「はい♥ご主人様♥」 ホントにいいのか。
/675ページ

最初のコメントを投稿しよう!