世界が始まる前

3/26
189287人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「とにかく計画実行5分前です。最終確認を行いましょう」 冬冷(ふゆさめ)は、中指で眼鏡の中央を押さえて冷静に言った。 「いつも通り、冬冷が説明してくれ」 「全く。夏鮫(なつさめ)はリーダーなんですから、少しは自覚を持って説明くらいできるようになってください」 「はは。いつも悪いな!」 「キャハハハ!でも今回は、幕末ダブルsavannaより大変な作業になりそうだね!」 「仕方ないネ。だんだん戦争、悪化してきているヨ。上もノアに力を使わせること、必死アル」 確かに……。 前回の時は、委員会が初のパラレルワールドを2つ同時に作る実験をして、ノアが大量に力を消費したって聞いたな。 「そろそろ説明しますよ」 冬冷がしびれをきらして口を開く。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!