あとがき

2/3
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
  最後に 会わなかったのは 妻の魂は まだ生きてます 子供の中で 子供は親の行動を一番 見続けてきてるもの   もし最後に会って彼女とまた付き合っても 今度は子供が許さない はず   子供から見れば 母を裏切った二人に見えるでしよう   それを考えると これから先 絶対に上手く行きません 僕と子供の縁も 切れて行くはずです。   彼女をそんな 地獄に引きいれても幸せにはなりません、   もし彼女と一緒になるなら、その前の段階で 妻と子供を捨てて 二人は一緒にならないと、いけなかったのです   僕は 家庭を選びました いくら 妻が居なくなっても僕は家庭を守らないといけないと思いました  彼女と会ってもみんなが幸せではなく 地獄になります。家庭崩壊です 彼女も不幸にします   だから 僕が彼女にたいして悪者役を演じます 冷たく 冷酷に 早くいい人を見つけろと彼女のために 子供のために 辛いけどね。  
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!