使い魔契約

6/10
22227人が本棚に入れています
本棚に追加
/851ページ
<ルピア視点> 陽一を使い魔にすると思い付いた私は、すぐに、魔法で陽一を呼びつけた。 先生は、自分があったことのある生き物なら、なんでもいいって、言ってた。 なら、陽一だって、十分有りよね。 そう思いながら、陽一が来るのを待った。 「ルピア、あんた、まさか決めてないの?」 学院の方を見ていると、キュムが話し掛けてきた。 「そ…そんなわけないでしょ!?ただ、待ってるだけよ!」 慌てて否定した。 忘れてたなんて、恥ずかしくて、言えないから。 「ふ~ん。それで、何を待ってるの?」 陽一……。 「なんか用か?」 言いかけた時、後ろから、声をかけられた。 後ろを見ると、陽一が立っていた。 「これよ。」 私は、陽一を指差し、そう言った。
/851ページ

最初のコメントを投稿しよう!