集会

19/22
48157人が本棚に入れています
本棚に追加
/501ページ
その時 「駄目だ」 低くキッパリとした声で言いきったのは 「……和樹………」 私はそう呟いて、腕を組んでいる彼を見て絶望した。 「……な…んで?」 すがる様に和樹を見るけど 「コイツ等にだって自分の生活ってもんが有るんだ」 「……」 そう言われたら何も言い返せない。 私は“部外者”であって、こんなワガママが言える立場ではない。 「……わかった」 すっと立ち上がった私は出口へと向かった。 出てどうしようか。 ここは知らない地。 だから当たり前のように、私を助けてくれる知り合いなんていない。 フラフラと足を進める私に 「何処に行く気だ」 後ろから和樹が声を掛けてきた。 行くところなんてないよ なんて彼らには言えない。 私は溢れだす何かを耐えるために唇をギュッと結んだ。  
/501ページ

最初のコメントを投稿しよう!