好きって気持ち

6/7
6838人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
綾部精巧のポスターが完成した。 「格好いいね」 彩乃が貼ってあるポスターを見上げる。 「また、空くん来てくれないかな?」 文憲がポスターを見ながら言う。 「来てくれるんじゃない。 文憲さんを気に入ってたみたいだし」 「男に惚れられるのは気分いいな」 文憲は誇らしげだ。 「そういえば、空、ヨリ戻ったみたいだよ」 彩乃が文憲を見る。 「残念だね~」 からかうように文憲が彩乃を見る。 「でもない。 空には幸せになって欲しい。 そういえば、麗美ちゃんも~」 「知ってるよ。 彩乃んとこのエリート社員と付き合ってるんだろ?」 「麗美ちゃんから聞いたの?」 「あ~振られた、俺」 「残念だね~」 彩乃もやり返す。 「お見合いらしいね。 麗美ちゃんらしくないな~」 「質問です。 お見合いと言えば?」 彩乃が文憲の袖をつまむ。 「さあ~」 文憲は専務室を出ようとする。 「ちょっと~」 彩乃が追いかけた。
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!