世話⁉

7/49
前へ
/548ページ
次へ
結「かっこいいな…。」 有名大学在学中で運動神経抜群…。 龍牙君ね…。 『龍牙君』ってなんか違和感あるけど。 あと空手黒帯で全国大会で3位の実力だって。すっごい強いみたい。 龍「絶対喧嘩勝てる自信あるんだけど。」 結「うわっ、龍牙!」 龍「ちょっとは俺の相手してくれよな。最近は愛華かこいつかだろ。」 結「えっ、あぁ…。」 龍「じゃなきゃ梨乃亜ちゃん借りるぞ。」 結「AV借りたら離婚でしょ。」 龍「ちゃんとしたやつ。」 結「ならいいけど。」 しばらくテレビに釘付けだった。 龍「…そろそろ俺の話相手してくんない?身体の相手でもいいけど。」 結「あっ、ごめん。」 龍「あのさ…酒解禁していい?」 結「はい?」 龍「禁酒やめていいかって?」 結婚してすぐに約束をつくってその中に禁煙禁酒があった。 結「なんで?」 龍「俺だって飲みたいのに禁酒で、んで隣で大翔とか親分が酒飲むんだよ。」 結「あぁ…。」 てか親分って呼んだら怒られるんじゃなかったっけ? 龍「なっ、結衣?お前は聞き分けいい女だと思って頼んでるんだよ。」
/548ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7620人が本棚に入れています
本棚に追加