赤西×亀梨

3/3
907人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
中「亀どおした?」 ため息が聞こえたのか 中丸が話し掛けてきた 亀「中丸はいいよな…」 中「なにが?∑」 正直 中丸が羨ましい たっちゃんにぱしりみたいに 使われてるけど 2人は愛し合ってる 見てて分かるんだ 2人だけの空間ができてて 信頼しあってる 中「亀達だって変わらないだろ」 亀「そんなことねー」 中「なんかあったのか?」 亀「…」 言いたくない 言ったら認めることになるし 泣きそうで 黙る俺の頭をくしゃっと撫でて 今日 飯行くか?って 誘ってくれた さりげなく優しいとこが 中丸らしい _
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!