司書の館

罪深き迷える仔羊達よ。“司書の館”へお入りなさい。

しぇり

SF 完結
7時間6分 (255,113文字)

500 2.4万

あらすじ

罪深き迷える仔羊達よ。 ようこそ“司書の館”へ……。 アナタの『迷える心』 私達はお察し致します。 ですが、私達はアナタを 『嘆く』事も『導く』事も……そして『裁く』事も致しません。 私達はた

感想・レビュー 2

遅くなりましたが、完結おめでとうございました! あとがきを読んで、なんだかぐっときてしまいました。 お母様が書かれた作品と思って読み返すと、また違った印象で読めるかもしれません(´∀`) それでは
1件
これから美女と野獣の章を読むところですが、早く次を読みたい気持ちが出てくる作品だと感じています。 とても読み易く、深まる謎にときめきます(´∀`) またお邪魔させて頂きます♪
3件