クロネコと精霊

2/8
10376人が本棚に入れています
本棚に追加
/207ページ
「やぁ生徒会長君!」 あっ噂をすれば来たよ 「今日麗しき君の使い魔を倒さなければならないことはとても残念だが、やるからには本気でいかしてもらうよ!」 勝つ気満々だなぁ 「…何言ってるんだ?勝つのはアキちゃんに決まっているぞ」 お嬢…顔は笑っているが怖いぞ 「何を言ってるんです?ネコごときが中級の私の精霊に勝てるわけないでしょう?」 ネコごとき…ムカッ 「ふんっやってみなければわからないさ!」 「では証明してあげようか、出ろっマーガレット!!」 ミナトが召喚したのは青白く光るトラ型の精霊だ 「紹介しよう、僕のパートナーであるマーガレットだ、では配置につきたまえ」 そう言ってマーガレットはリングに上がり、ミナトは移動しようと後ろを向いた瞬間 ベタン!! ……………… 何の音?ミナトが転けた音だ 「アキちゃん…」 あっお嬢にバレた!? 瞬動で見えてないはずだけどな~ 「アキちゃんがしそうなことだからな」 さいですか…てかやっぱ思考読めんのかこの人は?
/207ページ

最初のコメントを投稿しよう!