《スカートめくり😆初恋😆》

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

《スカートめくり😆初恋😆》

今だったら犯罪😆 あれは小⑥の頃、俺は “スカートめくり”ばかりやってた😆 何が面白かった? わからないけど? 😃“きゃ~❗”って 声がよかったのか? パンツの色が気になったのか? 今でも不明?😆?😆 みんな女子は警戒しだしたわ😆 ある日転校生が、また、この😃綺麗❗❗ そしたら、 俺の“スカートめくり”の本能が騒ぎ出して😆めくりました〓 ところが😱この😃負けていない😱 俺を攻撃👊オ~😱コワ~イ😱観念しましたわ😓😓😓 それから俺もおとなしく😣 この😃朋子って名前だった、顔立ちは今で言うと? そう❗松島奈緒?って女優さんだったかな?綺麗だった😍 でも不思議? “好き”って意味が、わからなかった😣 朋ちゃんの側に行ったりすると “ドキドキ”してた😍 席替えして、朋ちゃんが隣り合わせになった時😓あんまり話せなかった😓 朋ちゃんが、突然 (私の事、好きなの?)って聞いて来た時は、びっくりしたのと恥ずかしい気がして (いいや)って言ってしまった😓 それが“好き”って感情だと?気付くのが少し遅かった😓 朋ちゃんは、一学期の初めに転校して来て、またお父さんの仕事の関係で、卒業直前に引越して行った😓 生まれて初めて 😃の前で “ドキドキ”って、味わった事のない感情? 具体的じゃなく言葉で表現しにくい気持ち? 好きっていう気持ちは、言葉にできないのでしょうね~😓 これが初恋だと思ってるんです〓
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!