感想・レビュー一覧 31件

すごく面白いです!ついついニヤニヤしてしまいますw更新頑張ってください!!
生徒会の一存にしか見えない。 俺生徒会の一存見すぎだな...
新井さんかわいい!笑
なんでこんな騒動に……w
1700ページおめでとです。 久しぶりの生徒会の方々w
1件
こんな部活があればッ…塁さんマジ聖母。
1件
黒澤さん可愛いですね。彼女の個別の話しが見てみたいですね、これからも応援してます。更新頑張ってください!
面白かったので更新頑張ってください!
橘と黒澤さんの話がほしいですな!!
2週間くらいちょくちょく読んでみて、やっと追いつきました。 やっぱり塁が1番可愛いかな(自分的には) もっと塁の話し増えたら嬉しいです。 更新頑張ってください!
1件
黒澤さんが可愛過ぎて困りますね… ヒロイン力が… 所々に誤字があるので、気になるのはそこくらいです 更新頑張ってください。
ネタバレあり
2件
これは怖いw
被りつこうと→齧りつこうと ではないでしょうか?
1件
新メンバー加入でさらに、楽しくなったゲーム部! それを見ているといやな気分も吹き飛びます。 これからもがんばってください。 p.s 数ヶ月前に真琴のホラゲープレイを見たいと書いたのですが、今書いてる
ネタバレあり
1件
 ゲーム部かぁ……。  こんな楽しい部活があったら僕も入部したかったです(涙)。
1件
久しぶりに新井さんとの絡みを見たいな(≧∇≦)
1件
いつも更新されるのを 楽しみにしてます! これからも面白い話し 待ってますV(^-^)V
1件
返信遅くなってすみません(汗) 毎回楽しく読ませていただいてます! これからも更新頑張ってください!
1件
ひとつひとつの話が細かくて分かりやすくとても面白い
すっごくおもしろくてすぐ読み終わりましたww 個性的なキャラで皆好きです! 頑張ってください(´`)
2件1件
キャラが愉快で読んでて気持ちがいい! 更新頑張ってください\(^o^)/
3件
橘のツッコミのキレがスゴイ! たまにみせる優しさがかっこいい!
ネタバレあり
3件
本気でこの作品は好きです。登場人物のキャラが個性的だけど嫌味がなく、全キャラ大好きです!こんな部活あったら入りたいっ!
2件
更新されるごとに読みに来たくなります!他の作品にはない面白さ!ゲーム部の部員のキャラ濃いなあー…。
独特の世界観を持っていて 千ページを過ぎても飽きず ずーっと更新を楽しみにしています! 個人的にはるいが好きです(^.^) 頑張ってください♪
2件
メリー怖っ!
面白すぎて1000ページすぐに読めちゃいます! そして新井さんかわいいっ!
ネタバレあり
2件1件
更新されるごとにすぐに読んでしまうほど面白い小説です!塁ちゃんかわいいよ!
2件
沢山の小説の中から本選出場おめでとうございます\(^_^)/ 体調に気をつけて本選も頑張ってください(^_^ゞ
1件
ファミコンレッド、勇と聞いてレッドファルコン(天宮勇介)を思い出したのは俺だけだろうな。
ネタバレあり
2件

/2ページ

31件