麗の選択

7/7
1405人が本棚に入れています
本棚に追加
/1258ページ
あれから1ヶ月後、巡君は天野家を出ていった。 1ヶ月かけて麗と巡君とで話し合ったそうだ。 その間、麗なりのケジメだったのか香澄ちゃんとも会わなかったようだ。 出会いもあれば別れもある… 少し寂しく感じるのはきっと気のせいじゃない。 けど、これが麗の選択。 誰も傷付かない恋なんてきっとないんだと思う。 それでも人は幸せになる為に色々な事を学ぶんだ。 人を傷付けて、また自分も傷付いて…そうやって成長していくんだろう… 巡君を傷付けた分成長して、成長した分麗が幸せになれたらいい。 あたしが好きになったのはたまたま同性のマリアだっただけ。 麗が好きになったのもたまたま香澄ちゃんだっただけ。 姉妹で同性を好きになるなんて思わなかったけど… それがあたし達の幸せなんだからそれでいい。
/1258ページ

最初のコメントを投稿しよう!