チンピラ狩り…

5/33
11063人が本棚に入れています
本棚に追加
/637ページ
【保健室】 辻村を運んできた神城達は、そのまま辻村をベッドに寝かせた… 神城「ゆっくり休め、俺がケリつけてきてやっからよぉ…」 辻村「無茶すんなよ…」 神城「ああ…」 辻村「静虎…」 神城「ん…」 辻村「俺の単車…奴らに没収されちまったよ…」 神城「なに…」 辻村「取り返えそうとしたんだけどこの様だ…」 神城「安心しろ、俺が取り戻してやっから…」 辻村「すまねぇ、あれは俺の宝物なんだ…一生懸命バイトしてやっと手にいれたんだぜ…」 神城「……………!!」 辻村は、悔しい涙を流しながら、神城に話をしていた… ガラガラ… すると、突然、保健室のドアが開き、保健の先生が入ってきた… 岡本「けいこ先生…」 岡本が呼ぶけいこ先生とは、なかなかの美人であった… けいこ先生「どうしたの辻村くん…傷だらけじゃない…」 辻村「こんなのかすり傷だ…少し寝かせてもらえば治るよ…」 神城「悪いけど、こいつの事頼むわ…」 けいこ「わかったわ…神城くんもたまには、休みにきないね…(笑)」
/637ページ

最初のコメントを投稿しよう!