感謝

8/11
19248人が本棚に入れています
本棚に追加
/531ページ
「貰ったときに理由を聞かされなくてよかったよ。聞いてたら"クマになんか頼るな"って言ったかもしれない」 「教えちゃ駄目なんだよ。意識して大事にするんじゃなくて無意識でも大事にするってことはその時作ったその人を思ってるってことだから」 「女はこんなのが好きだよな」 「若いときは特にね」 「それで役目を果たしたクマさんはどうするんだ?」 「今度はね"ありがとう"ってお礼の紙を入れて元に戻してこれからもずっと大事にするのよ」 「礼を言わなきゃ祟りがあるとか?」 「お願い事を叶えてもらって後は粗末にしたらクマさんじゃなくても怒るわよ」
/531ページ

最初のコメントを投稿しよう!