感想・レビュー一覧 10件

更新まってました!? 俺様だろ?大ファンなのですごく嬉しいです(´ε` ) 早く続き読みたいです!
面白くって一気によんぢゃいました。 続きごスゴく気になるので更新お願いしますね。
更新待ってました~!! ほんとにこの作品を読めて幸せです! これからも楽しみにしてます!!
大好きです!このはなし!今まで読んだなかで一番です!いや、もう本当に世界一です\(^o^)/ 続き楽しみにしてます!!!
すごく面白いです? 早く続きをおねがいしまーす?
最高っ!静磨だいすきです!
「俺様だろ?」最高!! 続きがすっごく楽しみです♪ 静磨と那美希はいつ結ばれるのか!! ほんとに楽しみ? 早めに続きお願いします(*´∀`*)
1件1件
面白~いから続き早く書いて下さ~い(^○^)(ウザイと思うけど…)楽しみにしてます(OvO)
久しぶりの更新っ! ずーっと楽しみに待ってたので嬉しいです^^)/ これからもゆっくりでいいので、頑張ってくださいっ☆
1件
おもしろいです(*´∇`*) やっとコメントできましたー。 頑張ってください!

/1ページ

10件