第1話 Welcome to country!

14/48
4277人が本棚に入れています
本棚に追加
/232ページ
  ――――― ――― ― ブロロロロン ( ^ω^)「おー、40分前とは景色が段違いだお」 ( ^ω^)「見渡せば、緑映える山と田んぼばかり」 ( ^ω^)「田舎だおー」 ( ФωФ)「そろそろ着くぞ、そこの道を曲がった先の突き当たりだ」 ( ^ω^)「おっお」 ( ФωФ)+「見よ! 父の華麗なドリフトを!」 (;^ω^)「おい、ちょっと待t」 キキイィィィィ! ( ФωФ)「勢いでやってしまった。後悔も反省もしていない」 ( ^ω^)「田んぼに突っ込んでおいて、第一声がそれか」
/232ページ

最初のコメントを投稿しよう!