- 11 -

4/28
4473人が本棚に入れています
本棚に追加
/251ページ
自分の順番待ちの間に気づいた事が一つ。 どうやら衣装係の人は、自分の『お気に入り』の人を連れて行っているようだ。 その証拠に、彼らの顔が恋する乙女のように、ほんのりと赤く色づいている。 ついでに、ボディータッチもやたらと多い。 絶対そんなとこ触る必要ないだろ!っていうとこまで触っている。 「よ、終夜様…!」 「ん?」 不意に名前を呼ばれ、声の聞こえた方に顔を向けると、小さな可愛い男の子が頬を赤く染めて立っていた。 「えと、終夜様のサイズは僕が測りますので、こちらに一緒に来て頂けますか?」 「はーい」 その子(確か名字は中村だったと思うけど、下の名前が思い出せない)について行くと、直ぐに測定が始まった。 「ねぇねぇ」 「は、はい!何ですか?」 「あのさ、クラスメートなんだから敬語はやめない?あと、さっきから気になってたんだけど、何故に名字&様付け??」 「そ、それは……規則ですから」 「規則?」 .
/251ページ

最初のコメントを投稿しよう!