その6 理性じゃ恋も人生も楽しめない

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
女を抱きたいと思ったら いくら頭でああだこうだ 策を練っても たどり着かないだけだよ でもやれる時って 期待もしてなかったのに 簡単過ぎて あれ~ってな感じだよね それにいちいち 頭で考えて 理性が邪魔してたら 恋も出来ないし もちろん お互い裸を見せあったり 恥ずかしいところ さらけ出せないし え・っ・ちも出来ないし したとしても 全然楽しめないし ち~っとも 感じてこないし 気持ち良くならないもんね 理性があったら 肌を見せるのだって ただ恥ずかしいだけだし 理性がぶっ飛ぶ 瞬間を 無我夢中って言うけど 恋愛やえ・っ・ちは 我を忘れ お互いの立場を消し去り 時間の感覚も 理屈や常識も無くなり どこまでも自由で 解放的で 何でも出来そうで 何でも 乗り越えられそうな 無限のエネルギーが 満ちあふれ ただただ 気持ちい~い 穏やかな 暖か~い海に 包まれてる感じが 二人を包んで 永遠に続くひとときだよ この生身で生きてく 厳しい現実の世界の中で 苦しさを 生きる喜びに 変えてくれる 神様からのステキな プレゼント ただ使い方や 使い道を間違えると 悲惨だよ また余計な物を 背負って大変だから 裕也は この幸せな感覚を もう味わったのかな? 一度味わったら 二度とやめられない 禁断の果実を
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!