袁術公路

7/16
1042人が本棚に入れています
本棚に追加
/312ページ
袁術「母上!」 母から離れて暮らしていた袁術。 今日は義兄の袁紹と共に母の下に集まる。 袁術「義兄上はまだですか?」 母「ええ。紹ちゃんまだなの。」 袁紹はもちろん、袁術も成人している。 母はもういい年だが、20代の女性となんら変わりない美貌を持っている。 袁術「そうですか。約束の時刻過ぎてるのに…」 母親を待たせていることに苛立つ袁術。 母「まぁまぁ術ちゃん。紹ちゃんは小さい頃から時間にはだらしなかったからね。」 そう言い、とりあえず2人は家の中で話しながら待つことにした。
/312ページ

最初のコメントを投稿しよう!