後日談

19/27
638人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ
  俺から誘うなんて変なの こんな事言わなくても玲汰が年中襲ってくるから ホント 今日の俺可笑しい 玲汰は全く動かない 腕の力を緩めようともしない まさか…寝た?? 俺も動けないでいると 玲汰が何かボソッと呟いた 聞き取れなかった 聞き返そうと少し顔を上げた――‥ ガッ 流「―ッ!?」 いきなり後頭部を掌で鷲掴みされたと思ったら 唇が乱暴に押し付けられてきた 思考も着いて行かないし 息…苦し…っ ドンドンって玲汰の背中を叩くと少し離されて その隙間から息を吐き出すと 間髪入れずに舌が押し入ってきた .
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!