体重を減らすには

2/2
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私、体重が90キロあるの。このままじゃまずいわよね。 かわいい服が着れないの。こんなんじゃモテないわ。 夜に食べるラーメン、とってもおいしいの。 一日中ポテトチップスを食べてるのよ。 痩せたいわ。ええ、減量したいの。50キロ減らしたいの。 少しでも体重を落とすためならなんだってするわ。 だからまずは髪の毛を切ったの。でもあんまり変わらなかったみたい。 どうしましょう。 あ、手を切り落せば軽くなるんじゃないかしら。 麻酔なしで片腕切断。 あら、すごく軽くなったみたい。でもまだ手が片方残ってるわ。 ねぇ、ちょっと手伝ってくれる? 残った腕を切断。 ありがとう。これでまた体重が減った。協力してくれてありがとう。うれしいわ。 ねぇ、ついでに足も取ってくれないかしら。お願いするわ。 両足切断。 まぁ!こんなに軽くなるなんて奇跡よ! 後残ってるのは…胴体ね。胴体が無くなれば、私4キロになれちゃうの。知ってた?人の頭って、4キロなんですって。体重が4キロ!胴体とサヨナラするだけで4キロになれる! ねぇ、お願い。胴体を切り離してくれる? 首切断。 ふふふふふ…見て。私を見て。体重計に乗せてちょうだい。 どう?ほら、4キロになったでしょ? ダイエット成功だわ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!