学校での話

3/3
2322人が本棚に入れています
本棚に追加
/305ページ
俺「霊が俺を呼んでいる。」 T「恐怖の限界こそ俺の全て。」 S「末期のドMだな。」 そう思うのも無理はない。 Y「全く。」 てめぇも凸メンバーだろうが。 S「今まで死にかけた事無いの?」 俺達「いや、幾度と無くある。だがそのたびに俺達は覚醒し続けてきた。」 S「先生、ここに末期の薬漬けが3人居まぁす。」 何とでも言うが良いさ。俺達は俺達のしていることが間違っているとは思わない。 何が一番大事かって言うと楽しむ事だから。 ひゃんっ!恐怖さえも気持ちいいなんてこんなの始めt(ry というわけでこんなバカみたいな話を毎日しています。 くだらねぇと思った人・・・申し訳ありませんorz
/305ページ

最初のコメントを投稿しよう!